Blog

新型コロナウイルス感染拡大に伴う弊社対応について

現在世界中に感染が広がっている新型コロナウイルスに対する弊社の対応および現時点での状況を下記の通りお知らせいたします。

1.基本方針

弊社は、新型コロナウイルスに伴うリスクに対し以下の方針に基づき必要な対応をしてまいります。
①クライアント・弊社社員を含む関係者とその家族の安全と健康を最優先とする。
②ニュージーランド政府および行政当局の要請に従い感染の拡大を防止する。


2.当面の対応について
弊社はニュージーランドのオークランドに事務所を設けておりますが、社員の安全確保と感染拡大抑制のため現在は全社員在宅勤務により業務を継続しております。
現時点において日本からの撮影クルーがニュージーランドに渡航することはできません。(渡航可能になり次第告知いたします。)
ニュージーランド国内の放送局・メディア企業などからの映像入手、現地クルーのみでの撮影のご希望などございましたら個別に相談を受け付けております。
info@nznetwork.comまでお問合せ頂きますようお願い申し上げます。


最後に、今回の新型コロナウイルス関連肺炎で亡くなられた方々にお悔やみ申し上げると共に、影響を受けた方々の一日も早い回復と、感染の早期終息を心よりお祈りいたします。